ニンジャ250

お花見バイク散歩

※このページには自動で広告が表示されています


ジムへ行くのにバイクを出した。

お天気はいまいちだったけど、
暖かく春の気候。

気づけば桜があちこちで満開。

お花見バイク散歩。

行きつけのチョコザップ。
バイクを置けるスペースがあるのは助かる、
けど苦手な段差&傾斜のある駐輪スペースにヒヤヒヤ。

エステマシンと筋トレでカラダメンテナンス。

それから気になるカフェへ。
広々としたガーデンテラスが素敵。

リンゴのタルトが
サックサクで美味しい(*´꒳`*)


関連記事

  1. 絶景「大観峰」と黒川温泉へ|九州ツーリング女ひとり旅#02
  2. 阪九フェリー「やまと」で行く瀬戸内海12時間船の旅|九州ツーリン…
  3. お花見バイク散歩@秩父
  4. バイク探しの旅とNINJA250購入!
  5. バイクメンテ:オイル交換
  6. 太平洋フェリー「きそ」セミスイートで苫小牧から仙台へ!|バイク一…
  7. ツーリング@千葉 木更津
  8. 冬眠ライダーから目覚める!バイク散歩@むさしの森珈琲

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事一覧

  1. SSTR2026計画

おすすめ記事

  1. 東京九州フェリーで九州ツーリング6日間女一人旅のまとめ
  2. 東京から北海道ソロツーリング女子1人旅2020
  3. 東京九州フェリーで新門司へ!乗船レポート|九州ツーリング女ひとり旅#01
  4. 北海道ツーリング4日間-レンタルバイク&飛行機2018
  5. 大絶景!熊本阿蘇から由布院へ|九州ツーリング女ひとり旅#03
PAGE TOP
Amazon プライム対象