エリミネーター400

お花見バイク散歩@秩父

※このページには自動で広告が表示されています


雨予報が一転、なんか晴れてきたので洗濯したあとバイクを出してみた。

お昼前11:00。

行き先は、一昨日の朝のテレビ番組でみた秩父のお寺にしてみた。枝垂れ桜が見頃らしい。

関越から圏央道、狭山日高ICで降りて299。
299は川越の実家にいたときはよく走ったけど、ホント久しぶり。

20度超えの暖かさで最高のバイク日和。

桜があちこちで満開で、心が洗われる。

清雲寺のしだれ桜も見事。

ついでに長瀞で名物かき氷をぺろり。
エメラルドパイナップル味♡

帰りは長瀞経由、花園〜はうっかり道間違えて嵐山小川から関越。高坂SAで寄り道休憩。

美味しいものもちょいちょい挟んで、最高のバイク散歩でした。走行距離約200キロ。

機動力があるバイクならではの楽しい休日でした。

関連記事

  1. 新型エリミネーター400の値段!見積り公開@カワサキプラザ
  2. ライディングスクール@埼玉・秋ヶ瀬
  3. SSTR2026完走レポ東京から千里浜460kmツーリング
  4. エリミネーター初めての車検と費用
  5. 新型エリミネーター専用サイドスタンドプレートの購入と取り付け
  6. アフターSSTR2026-上高地とビーナスライン絶景ソロツーリン…
  7. カワサキプラザ「メンテナンスパック」を付けなかった話
  8. エリミネーターバッテリー交換

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事一覧

  1. SSTR2026計画

おすすめ記事

  1. 東京九州フェリーで新門司へ!乗船レポート|九州ツーリング女ひとり旅#01
  2. 東京九州フェリーで九州ツーリング6日間女一人旅のまとめ
  3. 北海道ツーリング4日間-レンタルバイク&飛行機2018
  4. 大絶景!熊本阿蘇から由布院へ|九州ツーリング女ひとり旅#03
  5. 東京から北海道ソロツーリング女子1人旅2020
PAGE TOP
Amazon プライム対象