ニンジャ250

冬眠ライダーから目覚める!バイク散歩@むさしの森珈琲

※このページには自動で広告が表示されています


冬の間しばらくバイクに乗っていませんでしたが、今日は暖かかったのでバイクに乗りたい気分に。

今日予約してるちょっと遠い整形外科にバイクで行ってみよう。

まだ貼ってなかった自賠責保険更新シールも貼って出発です。

それからランチへ。気になっていたむさしの森珈琲へ。

ちょうど昼時で混んでて30分ほど待ち。

ロコモコ&パンケーキ。

関連記事

  1. ツーリング@千葉 木更津
  2. バイク「ニンジャ250」納車!
  3. 絶景「大観峰」と黒川温泉へ|九州ツーリング女ひとり旅#02
  4. バイクを高く売るコツとNinja250の査定。下取り15万と言わ…
  5. バイクの洗車!ニンジャ250
  6. ヘルメット探しの旅@ライコランド和光店
  7. お花見バイク散歩@秩父
  8. 由布院から別府・門司|九州ツーリング 女ひとり旅#04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事一覧

  1. SSTR2026計画

おすすめ記事

  1. 東京九州フェリーで九州ツーリング6日間女一人旅のまとめ
  2. 東京九州フェリーで新門司へ!乗船レポート|九州ツーリング女ひとり旅#01
  3. 大絶景!熊本阿蘇から由布院へ|九州ツーリング女ひとり旅#03
  4. 東京から北海道ソロツーリング女子1人旅2020
  5. 北海道ツーリング4日間-レンタルバイク&飛行機2018
PAGE TOP
Amazon プライム対象