エリミネーター400

ライディングスクール@埼玉・秋ヶ瀬

※このページには自動で広告が表示されています


5/28(日)、カワサキプラザさん協賛?のライディングスクールに参加。場所は埼玉の秋ヶ瀬にあるアクセルモータースクール。

エリミネーターを購入した時にご案内頂き、新しいバイクに慣れたいなという思いから申し込んでみました。KAZE会員になると1000円割引の6000円という事なので、これきっかけでKAZEに再入会。数ヶ月前に会員期限失効してたのだ。

ちょっと高いなと思ったものの、結果的にはとっても満足したスクールでした。高くないどころか、倍くらい払ってもよかったんじゃないかと思ったくらい。

というのも、私があまりに下手すぎてほぼマンツーマンで教えていただいたからだ。( ;∀;)

最初にクラス分けがあって、初級、中級、上級という事で迷わず初級に行ったものの、

教官「初級は免許とりたてレベルですよーそれ以外は中級以上に行ってね」っていうから、おずおずと中級に行ったのだけど。

スラロームとUターン、S時、クランクを永遠にぐるぐる。
まじでむり。
一般道にそんな道ないし?

私のあまりのへたくそっぷりに、みかねた教官がグループから分けられてマンツーマンでみっちり教えてくれた💦

そして午後は初級者グループに無念のランクダウーン😂

そして思い至った。
今の私は、免許とりたての人より遥かに下手くそだという事に。免許取って20年、すっかり自己流が身についたし、キレない、曲がれないまま適当に走ってきたのだ。

気温26-7度という夏日の元、暑さと疲れでふらふらになりつつ、午後は若干ムキになって走ったけど、残り20分というあたりでギブアップして列を離脱。

永遠走ってる人たち、おばけか。

昔の記憶と感覚を僅かに取り戻すまででした。

かっこいい白忍650と一緒に撮影させてもらった。やっぱ、白いボディ、良いですね。改めて白いバイクを見直した。

関連記事

  1. 甲府キャンプ顔出しツーリングパート2
  2. エリミネーター400のスペック比較vsエリミネーター250V、N…
  3. 秩父でバイク弁当ツーリングbyカワサキプラザ練馬企画
  4. 甲府キャンプ顔出しソロツーリング
  5. 新型エリミネーター400のパーツ続々
  6. 新型エリミネーターの燃費とタンク容量と
  7. 新型エリミネーターを予約23/3/26@カワサキプラザ
  8. 東京モーターサイクルショー2023で新型エリミネーター400にま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事一覧

おすすめ記事

  1. 東京から北海道ソロツーリング女子1人旅2020
  2. 北海道ツーリング4日間-レンタルバイク&飛行機2018
  3. 大絶景!熊本阿蘇から由布院へ|九州ツーリング女ひとり旅#03
  4. 東京九州フェリーで九州ツーリング6日間女一人旅のまとめ
  5. 東京九州フェリーで新門司へ!乗船レポート|九州ツーリング女ひとり旅#01
PAGE TOP
Amazon プライム対象